『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
光は面白い
光の悪戯

 先日、エフエムふくやまのスタジオにいた時に、壁にRADIO BINGOの影が壁に映し出されていた。






最初から、このような工夫がしてあったのか?とベテランのパーソナリティーさんに伺ってみたら、『見たことない・・』






そして、スタジオの窓ガラスから外を見るとトラックがコンビニに駐車してあって、そのフロントガラスが、太陽の光を反射させていた。






その反射した光が、窓ガラスにあるRADIO BINGOのカッティングショートを通して、壁に映し出されていたのだ。






程なく、トラックが動くとその影は消えてしまったから、間違いなかったのだと思う。






 この光の面白い現象を観て、偶然とは言え、とても得をした気持ちにならせて頂いた。






光に包まれて良いこと、沢山ありそうだ!




一寸先は光!
 
【2016/04/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<REGALの欲しかったノベルティーが見つかるかも! | ホーム | たたらを踏む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2812-ccc4e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード