『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
根こそぎ素敵なインソールをどうぞ!
臨場1

 丁度、今、テレビ朝日系列、こちらで言えば広島ホームテレビで午後のドラマで『臨場』の再放送が放映されている。






私は、この番組がとても好きなこともあり、録画して夜、食事をしながら楽しませて頂いている。





検視官の『俺とぁ~違うなぁ~・・・』このフレーズが好きだ。





そして、もう一つ『ねこそぎ、拾ってやれ・・ 』というが何とも言えないのである。





先日、ミカン山の草刈りをお手伝いした時に、耕運機のような面白い機械を持ってこられた方がいた。





削り面が平らになっている、白い煙を吐きながら、ゴソゴソと地面を這いまわる。

根こそぎ




根をごっそりと剥ぐ機械だと教わった。





まさしく根こそぎ拾ってあげてる訳だ!





私は小さな鎌と鍬でお手伝いさせて頂いていたが、やはり『俺のとぁ~違うなぁ』





良い道具に良い腕、技術が揃うと良い仕事が出来る。





私もお客様に最適の中底を創らせて頂きたいと思った。





私共、足と靴の相談室では、お一人おひとりお客様に合ったインソールを創らせて頂いております。





足に障害のある方、どの靴を履いて合わないと思われておられます方、何時でもご相談下さいませ




今、お履きになっている靴を補正させて頂きます。



どうぞ、ご遠慮なくご持参下さいませ。



お問合せは

足と靴の相談室

電話
084-941-1514
 
【2016/03/15 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<足と靴の相談室 | ホーム | シューケアアドバイザー誕生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2803-7ed9bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード