『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
負から正へ!
交通違反

 10日程前、恥ずかしながらケアレスで、車を運転中、軽い交通違反で捕まってしまった!






それも、福山東警察署の目の前である。





私も免許を取得して40年以上になるが、何度か捕まってしまったことがある。





然も、不思議なことに一度捕まると、10日以内にもう連続して捕まってしまうのだ!





スピード違反ばかりだが、今回は携帯でメールのチェックをしてしまったのが原因である。





25日は大阪で大変な悲惨な事故があったばかりでもある。




神様が時折、捕まえて下さって自らに警告を下さっているのだと自省してもいる。





改めて気を付けて運転をさせて頂こうと思う。





お蔭様で、無事に10日を過ぎて今回は負の連鎖を、ここで打ち切らせて頂けた。





今月も厄払いをして頂き、身体丈夫で過ごさせて頂けましたのことに改めて感謝をして、負の連鎖を打ち切り、そして正の連鎖へと素敵な3月を共々に迎えさせて頂きたいと思う。






今月も有り難うございました。

【2016/02/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おひな様 | ホーム | あっ晴れ!慎太郎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2789-5d43d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード