『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
隔々世遺伝?
孫

昨日は、孫が来てくれていたようだ!





私は仕事で出掛けていたので、逢うことが出来ず、とても残念至極!





爺ちゃんに見せて欲しいといって、グラスに色のついた砂をいれて、創ったらしい。





最初、食べられるのか?ケーキかと思っていたが、違っていたようだ。





母が、デイケアーで色んな物を創ってくるが、今回は孫の作品だ。





隔々世遺伝?といいうのだろうか?





自分で色んな物を創るのが好きなようだ!





特に、子供は創作意欲が旺盛である。




今年は、幼稚園に入園するようだ!



これから、沢山の作品を創ってくれるに違いない!





小さな才能を、息子には上手く見つけてやって欲しいと願う!





どこに、埋もれているか分からない!






それが、親としての大きな仕事の一つでもあると思う。
 
【2016/02/23 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Mommy! 88-year-old Happy Birthday | ホーム | 頼りになるのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2781-eb5cf09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード