『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
面倒くさい?
IKKO.jpg
面倒くさい?






こんなことを決して言ったり思ったりしては、ならないと思う。





面白い投稿をFBで発見した!


オカマの人



丁度、その日にIKKOさんがテレビに出ていて、綺麗にお肌の手入れをされていると思った。





流石美容家である。





一昨日、床屋さんに行ったのだが、やはり、髭を剃るのって面倒なことだと思う、それでも私は余り髭は濃い方ではないので、大し




たことはないが、私の友人でデパートの店長さんをされている方は、顎が青いのだ!





一日に2回髭を剃られるそうだ!





勿論、IKKOさんのご苦労に比べたらと思うが、それでも一流デパートの店長ともなると、1日に2回髭を剃っておられるとは、流石お
客様に気を遣われるお仕事だと敬服する。
【2016/02/17 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<キラキラネーム | ホーム | カスタネットじゃないに!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2774-fc0cb04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード