『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
もしもジャニーさんだったら?
勉強会

 もしもジャニーさんだったらどのようなポジショニングを作っていくのか?






先日、関西学院大学の准教授の理央 周先生をお招きして、恒例のマネージメントの勉強会をさせて頂いた。






理央先生の切り口は毎回、とても面白い。





今回は、嵐のメンバーを引き合いに出して、それぞれの個性を鑑みてどのような位置づけにしていくか?






物を売り込む時の基本の教えて頂いた。






学生時代に、先生と出逢っていたら、又違ったかも知れないとおもいながら、それでも気が付いた時、その時にが学びの時と心得て日々精進して参りたいと思う。
 
【2016/01/30 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<互角? | ホーム | ABでも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2758-67fe596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード