『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
ABでも
2016献血

東京に出張した際に、時間が創れたら献血をさせて頂く。






3ヶ月程度に一回だが、何時も地元でさせて頂ければと思いながら、全国どこの地域でもお役に立てたらと思いながら、併せて、自分の健康管理の為に続けている。






今回は血圧が高かった為に、何度か血圧測定を繰り返し、休憩しながらな挑戦だったが、それでも実行できて幸せだった!






丁度、緊急事態ですAとOが不足していますとのプラカードをお持ちになった方が立っておられたが、勿論ABでも大歓迎して頂いた。






この冬場になるとどうしても、献血をする人が減るらしい!






寒いのと大いに関係があるらしい!






こうやって、血液を差し上げる身の上を有難いと改めて思わせて頂ける瞬間だった!






両親に感謝です!
【2016/01/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<もしもジャニーさんだったら? | ホーム | 変な日本語!>>
コメント
血圧測定 大切な事です、
必ず 時間を決めて毎日測ってください
自身の為だけでなく親族他貴方を愛してくださる
方たちへの為、ご自愛ください。
【2016/01/29 20:30】 URL | とみばば #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2754-5067f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード