『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
縦糸横糸で紡いで
新年会

このシーズンは、どうしても胃腸が疲れてしまう。






胃腸だけでなくて、ストレスも沢山溜まっているのかも知れない。






考えてみると、忘年会に新年互礼会と毎日、毎晩出掛けることが多い。






そして、多くの会では、同じメンバーとご一緒することになる。






所謂、会の名前が違うだけで、一緒するメンバーは、そんなには変わらないのが実情。






しからば、毎年思うことだが、合同で会をすれば良いと思うのだが・・・






商工会議所、同友会、青年会議所、政治家の先生方、ショッピングセンターにボランティアグループ






勿論、同世代の人ばかりではない、それでも小さな町なのだから、縦のつながり、横のつながりをこの際、一緒に紡いでみては如何だろうか?






ロータリークラブにライオンズ、商工会議所・・合同で出来そうなものは結構ある!






そうすれば、会場のホテルの方には申し訳ないが、皆、身体が楽ではないか?






縦糸、横糸、しっかり紡いで素敵に織りなしてみたい!
【2016/01/20 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<真珠 | ホーム | バクが食べるのは、悪夢だけじゃない!>>
コメント
自身だけでなく 人様の為にも役立つ為にも 身体ご自愛ください。
【2016/01/20 21:15】 URL | とみばば #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2748-ab8bff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード