『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
Happiest New Year!
サンざる

皆様、明けましてお芽出とうございます。






昨年も、非才なる私のブログをお読み頂きまして有り難うございました。






本年も、頑張って日々書いて参ります。






どうぞ、宜しくお願い申し上げます。






今年は申年!






申、猿と言えば、日光東照宮の三猿を思い出します。






見ざる、言わざる、聞かざる・・!






だが、やはり目の見えない人の為に、見てあげましょう!





口下手な人の為に、話してあげましょう!




耳の遠い人の為に、聴いてあげましょう!





自分の周りをしっかり見ましょう!





自らの意思をはっきりと言いましょう!





そして、しっかりと相手の話を聴きましょう!





そんな、一年でありたいと思います。





2016年元旦!Happiest
【2016/01/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<繁盛の年! | ホーム | Special thanks 2015>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2726-3f7dfcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード