『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
シーズン到来
奈良津ゴミ

 いよいよ、2015年も押し迫って来た!






お墓参りをすると、多くの方がお正月前に掃除をして親戚の方々が気持ちよくお参り出来るように準備に余念がない!






過日もお話をしたが、今年は猪に随分と荒らされた年でもあった!






最近になってお参りされる方が、口々に驚いた様子を話される。






是非とも、お盆正月だけではなく、日頃からお参りをされることをお勧めしたい。





ゴミステーションが一杯になると、何となくホッとする、いよいよお墓参りシーズン到来である。






ご先祖様も日々お喜びになっておられると思う。
 
【2015/12/28 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お急ぎください! | ホーム | バケツの中で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2725-7d0ef2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード