『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
Thanks! 1 billion yen
宝くじ


本日で販売を終了した、今年の年末ジャンボ宝くじ!






毎回、熱を帯びてくる。






確かに1,000,000,000円を頂けば、生活は一変するに違いに無い。






宝くじを買う人、買わない人、それそれだが、先週上京した時に日本で一番、億万長者を出しているとい言われる。






東京有楽町の西銀座デパートのチャンスセンターの前を通ったら、凄い人だ。






ディズニーランドも顔負けだと思った。






最後尾から、お買いになれる時間は30分と示されている。






何処でも買っても同じだと思うのだが、人の心はそうはいかないらしい!






確立は全て一緒であり、一番沢山売る売り場が一番当たって、確率論から言えば然るべきであろう!






量は質を包含するとの一言では済まされない!






それでも、と並ぶのは人の世の常か?






ある、著名なコンサルタントの先生に伺うと、決して確率は一緒ではありませんと・・・!






高速道路や、電車の高架下、即ち人が沢山集まる処に運気が集中して当たる確率が上がるそうなのです。






私もつい、買ってしまった!





買った以上は、当たる前に当ったと喜ばせて頂いて、運気をしっかりと引き寄せさせて頂きます。






当り次第、ご報告させて頂きます。






Thanks! 1 billion yen
 
【2015/12/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たった30㎝~40㎝の差が | ホーム | 最早この一角は(ポリシーは何処へ?)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2722-d99370cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード