『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
サインはvictory
Vサイン


昨日、私がお世話になっている会社のゴルフコンペが開催された!






私は、ここ近年ゴルフは封印しているので、開会のご挨拶にだけ伺った!






新市クラッシクゴルフ倶楽部である。






昨日は、12月と言っても、冬ではなく、秋らしいとても爽やかな朝でもあった。






山間をみると、紅葉も徐々に進み、空は青、そして、飛行機雲が何とV字を描いている。






素敵な予感を感じながらの朝の一時であった。






こうやって、自然も私達を応援して下さっている。






ゴルフをしていたら、素晴らしい成績を出せたかも知れない。





然らば、仕事において、この師走はVサインで締め括りたいと思った。
 
【2015/12/10 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年の締め括りの作品 | ホーム | リーガルクリスマスプレゼントセール2015>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2712-1beaed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード