『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
ここは、何処?私は、誰?
位置情報

昨日、尾道バイパスの下り線を走っていたら、落下物を発見!






何と、脚立が落ちているではないか?






これに軽四自動車や、バイクが乗り上げたら間違いなく事故になる。






又、トラックにせよ、普通自動車にしろ、角を引っ掛けたら跳ね上がったり、或いは飛ばされたりして大事故につながる可能性もある。






早速、通報しようとしたが、道路に異常をみつけたら#〇〇って以前、表示を見たことがあったが、そんなこと一々覚えている筈もなく、取敢えず110番に掛けた!






情報を伝えて直ぐに対処してくれて、折り返し場所の確認の電話があった!






そして、車から降りて改めてスマホを確認したら、画面に写真のような表示あがる。






警察に電話すると、こちら位置情報を正確に送信している。






結局、何処に居ても、善意を持っている人でも何か監視をされているような気分になった!







ここは、何処?私は、誰?って聞かなくても、お上は、全てご存知だ!

【2015/12/04 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ストレス発散 | ホーム | 笑顔も訓練が必要!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2707-e6b82cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード