『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
三人三様
三人三様

『私何も食べてないのに・・・何で太るのかしら・・・?』とおっしゃる方がいる。






決してそんな訳ないと私は思うのです!






個人的な問題なので、今回はずっと遠くから一枚写真を撮らせて頂いた。






盗撮と言われてしまうと、返す言葉がないが、顔は判別出来ないからお許し賜りたい。






一番奥の方、コンビニで肉まんをお買いになって、立ったまま食べておられた、その上に手にもう一つ、肉まんをお持ちになっていた。






二番目の中肉中背のサラリーマンの方は、小さなパンをかじっておられる。






そして一番手前の方は、タバコを吸っておられるのだ!






三人三様の、スタイルを拝見して、つい三人三様だと可笑しくなってしまった。






どうぞ、お許し下さい。






やはり、食べてる人はしっかり成長し、仕事の合間を縫って、軽くランチと称してパンをサラリーマンさんは、かじって又、仕事に向われるのだろう?






もう一人の痩せ型の彼は、タバコである。






やはり、太っているのも、痩せているのも、ちゃんと理由があるのだと感じた、大阪でのお昼時のコンビニ前の風景である!
 
【2015/12/08 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リーガルクリスマスプレゼントセール2015 | ホーム | 何でもできる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2700-25a0adcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード