『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
晴れでも曇りでも、雨でも
雲の合間

 今朝、屋外での行事があった!






何とか、天気が持ち堪えてくれると思っていたが、少しだけ雨が残りスタートした。






急な寒波が訪れて、とても寒く感じていた。






そして、行事の途中で、雨もあがり、雲の合間から陽が射しこんで来た!






不思議なもので、一寸した合間から差し込む陽で、先程まで震えるように寒かったのに、ポカポカと暖かく感じる。






日々、晴れているばかりでは、そんな感謝の気持ちも湧いて来なかったかも知れない。






何でも当たり前に思っていると、ついつい有難い気持ちが遠のいてしまう。







晴れでも曇りでも、雨でも、大いなる天地に生かされる我として感謝の気持ちを忘れないでいたいものだ!
【2015/11/26 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明眸皓歯 | ホーム | 資生堂ショック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2696-626f83f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード