『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
お蔭様!
血液検査

先日献血をさせて頂いた際の、血液検査の結果が届いた。






お蔭様で、全ての数値が基準内に収まっていた。






毎回の通知表のようなものだ!





数年前は、それでも幾つか、特にγの数値が、飛び出していたりした。






年を重ねるに連れて気を付けるようにしている。






特に体重のコントロールを重視している。






企業の場合は、売上げが上がれば殆どの問題は解決すると同じように、適正体重に近づければ殆どの身体の問題は解決すると勝手思っている。






それでも、中々血圧だけは、思い通りにならない。






こうやって、時折献血させて頂いて、数値を見せて貰えるだけでも、健康に対する意識が高くなる。






世の中のお役に立てて、一石二鳥である!
 
【2015/11/05 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一寸痛そう・・・! | ホーム | memento mori>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2671-8b3deb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード