『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
粋なドクター
赤い目薬

 先日、歩いている時に、フラフラ感があった!






どうしたのだろうと思い、眼鏡が合っていないのだろうかと思い、眼鏡を外してみたら意外にもしゃきっとする。






それで、又翌日同じような状況になったので取敢えず眼科で診察を受けた!






眼鏡は問題ないとのことで、血圧が上昇していたのが原因だったようだ。






そして、軽い白内障があるが、様子を診ながら5年6年引っ張りましょうということになった。






併せて、仕事でPCをよく使うこともあり、ドライアイの点眼を処方して下さった。






ドクター曰く、中村さん還暦だから目薬も赤色にしておきましたって!






この目薬はとても良く効くそうだ・・・






還暦の人でなくてもだが、先ずは有難く頂戴した。






そんな先生の粋な言葉に感激だ!
【2015/11/02 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寝たら治る! | ホーム | 一週間後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2669-91a57b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード