『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
完済して、今度は預貯金に!
福日の出


9月~今月に掛けて、色んな目に会わせて頂きました。






ぎっくり腰は通常、10日程度で完治するのに、今回は3週間もかかってしまった。






治ったら、今度は扁桃腺が腫れて、声が出なくなって、1週間もかかった。






そして、それが治ったら今度は眩暈がして、検診を受けたら疲労による高血圧・・





それでも、お蔭様でそれぞれ元気にさせて頂けました。






次から次に、体調を崩してある人は、お祓いをして貰った方が良いのではと助言を頂いたりするが、私は一寸考え方違う。






一度に大きな病気をしても仕方がないところを、分割して小さくして下さっている。






だから、短期間で一つひとつ治して頂ける。





お蔭様で、体調も万全にして頂いて無事に10月を終えることが出来ます。






業を分割で割賦で完済をさせ頂いたので、今度は徳をしっかりと預金させて頂く番だ!






そんな折に、まさしく幸先よく友人から素敵な福の日の出の写真を頂戴した。






共々に10月を越えさせて頂き、11月もより一層素敵な月にと感謝で迎えさせて頂きましょう!






有り難うございます。
 
【2015/10/31 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<一週間後 | ホーム | NHKとカマキリとダーウィン!>>
コメント
最近のご健康が大変気になります、私事で申し訳ございませんが、ディケアー筋力トレーニングに通所していますが、初め頃は前日よりも ポイント上げようと必死で頑張っていました、でも最近は、無理しないでマイペースで、ゆっくり、気楽に、顔笑り(ガンバリ)たいと思います、貴方様も会社・ご家族の為にも お身体ご自愛くださって、将来に向かって笑顔で邁進してください、いつも
感謝のブログ有難く拝見さしていただいています。
【2015/10/31 23:50】 URL | フロイライン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2664-a2198bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード