『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
似てる・・?

カープ中崎

残念ながら、今日からのクライマックスシリーズには広島カープは参戦できなかった。






勝手なことを言えば、今年のカープの責任は、全て監督にあると私は個人的に思っている。






最終戦で一言、ご挨拶があっても良かったように思う。






しかし、カープファンは皆、優しいから決して人を責めない。






 先週は、本当によくカープの試合を観させて頂いた。






カープの中崎選手が出て来た時に、一瞬、六角精児さんに似てると思った。


六角さん



世の中には似ている人が、沢山いる。





タイガーウッズに、錦織 圭!






谷亮子に、竹中平蔵・・!





三十三間堂に行くと自分に似ている像が必ずみつかると言われる。






中崎も六角さんのように縁の下の力持ちの役柄も良いかもしれないが、来年こそは、男になってよ!
 
【2015/10/10 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<時蕎麦と、ミスタードーナツ | ホーム | トイレのヒーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2646-86fe6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード