『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
新たな気持ちで
還暦祝い


 お蔭様で、共々に身体丈夫で10月を迎えさせて頂きました。






先月は、誕生月でもあり、多くの仲間が祝う会を開催して下さったり、子供達も祝ってくれた。






還暦は、人間新たな気持ちで、再出発という意味もあり、赤ちゃんが身に着けていた赤い物をと、帽子や、ちゃんちゃんこを着せて頂いたりもした。



還暦



一寸恥ずかしと思いながら、嬉しくもあった。






息子は、赤いネクタイをプレゼントしてくれた、何気ない気持ちが嬉しい。






そして、イニシャルのK/Nそれぞれのカフスを素敵方から頂いた。






自分の名前の意味を改めて噛みしめながら、そして今も尚健在にいてくれる両親に、改めて感謝して新たな気持ちで10月をスター
トさせて頂いた。






どうぞ、これからも皆様、宜しくお願い申し上げます。感謝
 
【2015/10/01 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<川背・海腹・・? | ホーム | Target stroke>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2637-5c5c2749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード