『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
個別的自衛権

除草剤1

今日も墓参をさせて頂いたら、やはり猪が出没していたようだ!





特に、雨上がりの翌日等はミミズを探しにお出掛けになられるようだ!






しっかり、石垣の周りを掘り起こしておられる。






困ったものだ。






皆でしっかり墓参して、人間の声や、臭いを残しておくのが良いなどと書いたが、集団的自衛権だけは猪さんには、効果がないようだ。






伺うところによると、猪はとても臭いに敏感だそうだ。






ニンニク等を植えているところには、決して近づかないそうだ。






そこで、ご近所さんが教えて下さった方法、それは除草剤を周りに撒いておくと、寄ってこないそうだ!






早速試してみた。






明日も、もう一度チェックにお参りさせて頂こうと思う。












さて、猪突猛進に対しては、自衛権の発動致しますよ!
【2015/09/25 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<正しかった | ホーム | 猪退治の方策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2634-76d22ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード