『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
魔女の一振り
ネクタイ2

数日前のことだ!






お墓参りに行ったら市の職員さんが茂った枝を伐採されていた。






『ご苦労様』とお声掛けしたら、最近、猪が出没する話になった。





何と、八頭も捕獲して駆除したそうだ。





この猪の話は、何度が書かせて頂いたのでお読み頂いた方にはご理解頂けると思う。





そうして、私共の地所に行くと、何とも又、周りを掘り返されている。





話に寄れば、親猪一頭に子供猪が三頭いるらしい!




掘り返されていた、所を均していたら、腰がギクッと!





魔女の一撃、ヘキセンシール、又もやぎっくり腰になってしまったようだ!





ネクタイが、真っ直ぐに下に降りてこないから、その角度で腰の歪んだ角度が分かる。





ご先祖様にもっともっと親孝行をするようにお叱りを受けたように改めて今回の痛みを受け取らせて頂いた。





さて、魔女の一撃よりも、





今度は素敵な魔女様にお願いして、魔女の一振りで完治させて頂きたいと願います。
 
【2015/09/14 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<左右どっち? | ホーム | 粋なはからい、良かったワンちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2623-644d5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード