『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
粋なはからい、良かったワンちゃん!
ワンちゃん

一昨日発災した、鬼怒川の氾濫で自衛隊のヘリによって救助された方、ワンちゃんも一緒に助けられた!






自衛隊の方の粋なはからいに拍手を送りたい。






犬は後回しだ・・!なんて言わないで一緒に連れて行かせたことって、素敵だ。






この写真の他に、おじいちゃんもワンちゃんを一緒に助けて貰っていた。





こんな時だからこそ、癒しになるのかも知れない。






勿論、避難所で嫌がる人もいるだろう、それでも、そうやって普段私達を癒してくれているワンちゃんも一緒にっていうのが嬉しい!






この度のように、繰り返し災害を目の当たりにすると、改めて人間の無力さを感じると共に、生かされていることに感謝が足りないと改めて思う。






ありがたき!


もったいなき!


畏れ多き!が足らないのだと感じる










それにしても、良かったね!ワンちゃん 
【2015/09/13 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<魔女の一振り | ホーム | 神様!ご先祖様有り難うございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2621-cbeeb4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード