『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
煙草を吸う人の優先順位

喫煙ルーム

私は、煙草を吸わない人になったので特に何も考えないけれど、煙草を吸う人にとっては、最近の世の中はとても不便になっていると思う!






気持ちは大いに分かるのだ!






家の中は禁煙、マンションのベランダで煙草を吸うお父さん方をホタル族・・






勿論、飛行機は全く駄目、新幹線だって喫煙ルームあるけれど、決して良い環境ではない!






ホテルや、ショッピングセンターでもそうだ!






先日、団体で旅行をした。







その時のお世話掛かりの方はヘビースモーカー!






後で、告白されていたが、ご自身がホテルに着いて一番最初に確認したのは非常口経路ではなく、喫煙場所だったそうだ!






煙草を吸う人は、非常口より喫煙室が全てに優先するのだろう!







今日も元気で煙草が美味い・・・!? 
【2015/09/16 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<色んな意見があるものだが・・! | ホーム | 左右どっち?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2612-94c777ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード