『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
分割サービス
手


先日、左手の中指を扉に挟んでしまったことは、お伝えした。






お蔭様で殆ど回復したところで、今度は同じ左の手首に激痛が走る。






特に何をした覚えもない・・・






突然の痛み。






思い当たるとすれば、扉に指を挟んだ時に、ひょっとして手首も痛めていたのかも知れない。






そして、指の痛みが一段落したから、手首に痛みが思い出したように出て来たのかもしれない。





何れにしても、同時には傷まなかったのだ。






要するに、痛みを、神様が分割して下さったのだと受け取らせて頂いた。






同時来ると大変なところを、少しづつ小分けにして下さったのだ!






とても有難い。






こうやって、時折痛いと思わせて頂けることが、健常な自分を当たり前だと思って感謝不足を戒められているのだと思った。
 
【2015/08/28 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たかがじゃない! | ホーム | 転ばぬ先の唐柿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2604-db260a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード