『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
お帰りなさい!
事故
修理

 先日の事故で破損した車の修理が完了して、戻って来た。








保険屋さんと修理屋さんの配慮でお盆前にと頑張って下さった。









綺麗になるものだ!





数日、お借りした代車に乗させて頂いたが、人の車と言うのは違和感がある、そしてスイッチ一つにしても普段何気なく使っているので、どうも要領が違って使い難かった。





そして、お盆を前に戻って来てくれた車に乗ると、どのなにか快適なことか・・!





やはり、普段当たり前思って何でも、感謝を忘れて行っているが、こうやって時折、旅に出てくれると有難さが身に染みる。





馴染みの故郷に帰って来た感じ、或いは、あれこれ、梯子酒をして馴染みのバーに立ち寄った感じ・・・!





何れにしても、何でも当たり前になってはいけないと思う。





感謝の反対語は当たり前だ・・!





改めて大切に乗させて頂きます。






有り難うございます。
 
【2015/08/12 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お盆のお祭 | ホーム | 善は急げ Just do>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2592-25b04108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード