『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
善は急げ Just do
酢

 酢を頂くことは、徳者の方が身体にとても良いと教えて下さった。






大さじ一杯を毎日頂くと血圧にも、とても効果があるそうだ。






 早速、今日買わせて頂いた。





善は急げ!NIKEのコンセプトにもあるJust Do It






私の尊敬する先輩が、酢を醸造なさっておられ、とても美味しい酢をお作りになる。






普段、料理にその酢を使わせて頂いているのだが、今回は兎に角、善は急げと飲料用の酢を求めてみた。






実際には、多くの種類のものがあることに驚いた。






今夜から早速、常用させて頂いて更に元気になることが、ご助言下さった方への礼だと思う。







何時もお心に掛けて下さいましてありがとうございます。





もっと元気になりますよ・・・!







共々に身体丈夫を祈念させて頂きます。

【2015/08/11 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お帰りなさい! | ホーム | そべらがたつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2590-ae168d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード