『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
痛いところに不思議に当る?
肘

1週間程前になるが、右手の肘が突然痛くなって、友人の整形外科で診て貰った!






診察の結果、特に問題もなく、取敢えず湿布を頂いて帰った。






その後、お蔭様で少しづつ回復に向かっていたのだが、会社で仕事中に、痛いところを、壁にブツケてしまった。






そして、数時間後に同じところ同じ場所で打ちつけてしまい。






飛び上るように痛みが、稲妻が走った!






何で、こんなに痛い処ばかり狙ったように当たるのだろうかと考える。






以前にも、指を怪我した時にも、同じようにぶつけて、飛び上る思いをしたことがある。






改めて思い直せば実は、普段色んなところを、色んな場所にぶつけながら人は生活しているのだろう。






そして、痛い個所が特に敏感になっているだけなのだろう・・・!






普段の元気で働かせて頂いていることに、感謝しなさいとお叱りを受けているようだ!
 
【2015/07/17 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナイキにウォシュレット | ホーム | 枝豆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2562-e225f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード