『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
ご無沙汰してない・・?
周年

先日、青年会議所の55周年の式典に参加させて頂いた。






思い出せば、私は25周年の時に、入会させて頂いて、35周年の時に、実行委員長をさせて頂いて、その年に卒業をした。






この5周年というのは、何故か思いがある。






青年会議所の諸君の周年を拝見して、思うこともあれば言いたいこともあるが、又、チャンスがあれば述べてみたい。






昔懐かしい、先輩や後輩たちと、本当に楽しい懐かしい一時を過ごさせて頂けて感謝の気持ちで一杯である。






そして、10年以上も会っていない友達に、ご無沙汰って声を掛けたら、全くご無沙汰なんかではないよと言われた。






『何時もフェイスブックを見てるから、何時も会ってるような気がしてる・・』と






不思議なものだ・・・







フェイスブックも長短色々あるが、こうやって昔の友達と、当時のように話せることに感謝したいと思う。

【2015/07/03 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<選択と集中 | ホーム | 第四回NPOみちてるチャリティーコンサート、リポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2544-e8f1fc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード