『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
モニュメントにするの?

アシアナ機材

最近の出張はJRを使うことが多いので広島空港には余り立ち寄らないのだが、先日久し振りに航空機を使って出張させて頂いた。






すると、過日のアシアナ機が、未だ空港の端に放置されたままになっている。






何時になったら引き上げるのだろう?








今朝の新聞で、アシアナの事故機の保全の解除が出された記事があったが、撤去の日は、未定らしい!






私達乗客にとっては、余り感じの良い物ではない。






しかし、乗務員にとっては、一つの教訓としてのモニュメントとして良いのかもしれない。






それにして、最近の韓国は、多くの問題がある。






私は、何処にでも誰にでも、問題は生じてくるものだと思っている。






生きていれば当然のことである。






しかし、起きて来た問題を、出来るだけ早く解決するか否かが、その人、その国の技量ではないかと思うのだが!






アシアナ機は、何時まで置いておくのだろう?







モニュメントとして永久に飾っておくのだろうか?
 
【2015/06/24 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<言葉の訓練 | ホーム | Pentagon心のゆとり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2538-fe2feb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード