『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
真逆
711.png


 車を走らせていて、面白い車に出逢った!






同じナンバーの車は、意外と多いというか、自分と同じ車の番号を見かけることは多い。






その番号が多いと言う訳ではなく、自分と同じ番号だから、余計に目が行ってしまい気付くのだと思う。






自分の乗っている車と同じ車種の車がとても目につくのと同じだ。






それでも、真逆の場合もあるものだ!






白い車と、黒い車、恐らく製造年も粗同じだろう!





そして、白と黒という色が反対色に対して、ナンバープレートが『711』に対して『117』こんな偶然もあるようだ!






全く同じより、面白い!







今日は、とても良い事があると思った。







NTTの時報?117にセブンイレブン!711






いいな!
 
【2015/05/15 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Shoes week | ホーム | 言葉を添えましょう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2483-bd5b4439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード