『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
素敵な出逢い!
ソルボ


 私は靴のプロだと自称しながら、それでも失敗をすることがある。






真に恥ずかしい話だが、3ヶ月に買った、靴がある。





デザインはとても素敵なのだが、これが痛くて仕方がない。






最初に足を入れた瞬間『あれ、これは一寸まずい・・・』と思ったのだが、有名なスポーツシューズのメーカーさんが作ったものだがらと、買ってしまった。






案の定であった。






それでも、自分で型にはめて伸ばしてみたり、して履いていたのだが、やはりどうしもよもない。






エコーという靴があったが、これはアキレスさんが以前は作っていたのだが、エコージャパンが直接製造するようになっ





て、以前の履き心地をコンセプトにしていた物から変わってきて、次第に売れなくなってきた。






そして、アキレスさんが最近リベンジを企てたのだ!






当初のエコーのデザインコンセプトに、私達が補正に利用している、人工筋肉、ソルボを中底に装着した商品である。






婦人が先行して発売され、私共の本店も扱わせて頂いていて、好調な売れ行きで感謝していたところに、紳士靴が発売され、先日、日本経済新聞でも報道された。







私も先回の失敗のリベンジと、早速一足購入して挑戦した。






原則、私は革底の靴しか履かないのだが、今回は特別に挑戦である。






何と今迄に経験したことがない、素晴らしい履き心地である。






自分では、ちゃんと良い物だと分かっていても、不思議なもので、弊社の店長さんに、『この靴どう思う?』って聞いている
自分がいる。






『良いですよ・・・』と言われると不思議と安心する。







素敵な出逢いを頂いた。







感動ものである。






是非、皆さんもチャンスがございましたらお試しくださいませ。






紳士靴、婦人靴共に、天満屋の1階と5階にございます!






アキレス・ソルボ
【2015/04/21 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブルーベリー | ホーム | 何となく嬉しい・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2472-e5bff83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード