『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
キネティック・アート
キネティック・アート

今日から、ふくやま美術館でキネティック・アート展がスタートした。






昨日は、その開会式にご招待頂いて、学芸員の方に、丁寧にご説明を頂いた。






今回は、写真撮影もOKで、唯、観るだけの展覧会から実際に体験する展覧会である。






特に圧巻は、イタリアのフランコ・グリニャーの『波の接合』油彩で波模様が描かれて、まるでうねるように見える。






この展覧会は、大人も楽しめるが、是非、子供さんをお連れになると良いと思う






子供は感性が、鋭く私達が気づかないことに気付いたりするから!






そして、是非、大切な人ともお出掛けになっては如何だろうか?






要するに観方、見え方は多彩であるということを学べることが素晴らしいと感じた!

【2015/04/11 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Insurance | ホーム | 絵画のようだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2463-462e570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード