『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
クライマックスシリーズ

地区大会

お世話になっている、奉仕団体がある。






会計年度は、毎年7月1日に始まって、6月30日に終わる!






こうやて、毎年4月に入ると、この地区内での大会と総会が行われる






そして、来月には中四国ともう一回り大きな地区で同じような総会が開催され、そうして次年度に順次引き継いでいくのである。






今日して、突然明日、変わる訳ではない、それぞれが段々と準備して、覚悟して新しい組織に移行していく。






私も、今年は偶然にも会長というお役をさせて頂くことになり、随分と戸惑いもしたが皆さんに助けて頂いて、やっとここまで漕ぎ着けて来た!





有難い限りだ!






まさしくクライマックスシリーズに突入だ。






しかし、100里の道も99里を以て道半ばとするという言葉もある。






日々を大切に、最後まできちんとお努めをさせて頂きたいと思う。
 
【2015/04/07 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<決まりは、誰の為にある? | ホーム | 広島福屋のJoya>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2460-4e105efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード