『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
今ここ!
今年の桜

今この瞬間しかない、以前お伝えしたことがある。






今ここは、NOW and Here






くっつけると、Nowhereどこにもない!






今年も桜の開花状況を、私自身の標準木を勝手に決めて、定点観測をしていた。






今年の3月の前半は冷え込む日もあって、咲こうとする桜もじっと耐えていたように思う。






そして、いっぱい耐えた桜は、とても濃い色合いで、一層美しいと言われる。






折角、じっくり、ゆっくり咲いて来たのに、一気に黙って散っていく、お見事である。






今、ここを大切にする生き方を大切にしたいと思うと同時に、今を最高に喜びながら日々がさらで暮らしていきたいと思う。







私は、今を最高に喜びながら逞しく生きている人を知っている!





今夜は桜餅を頂きましょうか?
 
【2015/04/04 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<絶対にいらっしゃる!Something Great | ホーム | 旬のお買い得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2456-5462e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード