『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
神が宿る
富士と八ヶ岳


 最近、新幹線で上京することが多くなったが、久し振りに航空機を利用してみた!






とても素晴らしい天気に恵まれ、そして空気もとても澄んでいた!






 富士山上空で、CAさんが皆様の左手に富士山が、ご覧頂けますとアナウンスがあったと思ったら、間髪入れずに、機長から再度アナウンス!






皆様の右手には八ヶ岳も、ご覧頂くことが出来ます・・・






恐らく、機長にとっては、普段見慣れた景色も、今回は伝えずにいられなかったに違いないと思った。






美しい山の共演を愛でることが出来たことが、とても幸せに感じた。






まるで、神が宿っているような景色である。







否、間違いなく、神はそこにいると思った!






そして、何故かそんな富士や八ヶ岳を見下ろしていることが申し訳ないように感じた一時だった!

【2015/01/21 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<斜に構える | ホーム | Excuse me ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2382-14f9b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード