『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
Output
エフエムスタジオ

エフエム・ふくやまの朝の番組に今年から復帰することになった。






10年程前に、10年間番組をさせて頂いていた。






10年も離れていると、やはり浦島太郎さんになっている。






機械も、素晴らしく進歩している、そして以前のパーソナリティーの方も、日々研鑽で素敵に上手くなっておられる。






前日の夜、明朝のラジオで何を話そうかって少し考えていて10年前もこうだったって思い出していた。






結局、考えていても当日のニュースや新聞報道によって、臨機応変に対応しなければならいことが多かったように思う。
特に、米国の同時多発テロの時には、朝、ドタバタした記憶がある。






先々週、復帰して中々以前のように口も回らない、自分がいたりするが、、何度も何度も前回の放送を聞きこんで復習して、日々訓練して臨んでいきたいと思う。






折角、公共の電波に乗せる以上は、いい加減なことは決して出来ないと自らを律し、それでも今月は試運転と思いながら、少しづつ挑戦していきたい






自分の思いを、Out putすることは、自らにとっても、とても意義あることだと思う。






先ずは情報発信が先だと思う。





毎週月曜日午前7時~9時!


エフエムふくやま 77.7MHz




福山府中以外の方は、インタネットでも聞くことが出来ます


さて、明朝も乞う!ご期待!
【2015/01/18 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エチケット | ホーム | 婆沙羅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2378-d539dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード