『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
やっと一段落
新年互礼会

2015年がスタートして、お蔭様で毎日のように新年互礼会に参加させて頂いた。






そして、お神酒も沢山頂戴した。






年末年始と、多くの会がある、そして毎回思い、毎回書いていることだが、その会で会うメンバーの半分程度は同じメンバーなのだ。






会の名前が違うだけで、そして会場も殆ど同じ、従って出される料理も殆ど同じ。






然らば、全て併せて合同ですれば良いと思うだが、そうはいかないし、経済効果から考えると別々の方が良いのだろう。






 先日は宮沢洋一経済産業大臣が、大臣就任後後援会の皆さんにお披露目の意味も含めて、互礼会を開いた。
例年より多くの方にご出席を頂き、後援会のメンバーの一人として大変有難いと思っている。






 勿論、私達の地域の為にも尽力を頂きたいが、大臣になられた以上は、お国の為に益々の活躍を祈りたいと思う。






いよいよ、今週からは誰もがお屠蘇気分が抜けて本格的な仕事モード突入である。







これで、年始の行事もやっと一段落、胃袋も肝臓も一段落!






私も明日から、長期出張だ!

【2015/01/13 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年最初の作品 | ホーム | 事件から学ぶこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2374-2702b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード