『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
どんでん返し
ワコー

クリスマスが終わった、12月25日の深夜から、26日に掛けて、お店のショーウインドウは一斉に、お正月飾りに変更される。






銀座などを歩いていると、見事に一日で様変わりをして、そして私達の目を楽しませてくれる。






銀座と言えば、四丁目交差点のワコーのウインドウは、毎回見事である。






今回も、未さんがウインドウを私達が触ると、首を回して私達に愛想をしてくれるのである。






何れにしても、このクリスマスが終わり、翌日の朝までのどんでん返しが見ものである。






そう言えば、クリスマスの前日はeveだが、翌日はVirgin and child of love of Dayとでも言うのだろうか?






このどんでん返しは、日本らしい風物詩だと私は勝手に思っている。
【2014/12/28 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<関連業種? | ホーム | イノシシは本当だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2359-6f0c8587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード