『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
誰の入れ知恵?
国会

巷では、衆議院の解散との風が吹きまくっている。






恐らく、明日・明後日の内に、その解散が発表されるのだろう







それにしても、何故この時期にと、誰もが言う。






そして、テレビではコメンテーターが、その大義を問い掛ける。






私は、今回の解散、誰の入れ知恵なのだろうとと思ってしまう。






総理に、進言、助言した誰かがいるに違いない。






真にもって見事な解散劇を演出していると思う。






どの世の中にも、陰で進言し、操る人がいるものだ!






今回の、影武者は〇〇さんだと考えられるが・・






唯、総理はどうしても解散前にこれだけは、する必要があったのでないか?






定数の是正問題である。






この是正問題を解決せずして、解散とは、少しお粗末な気もしてしまうのだ・・!






内閣は、改造して弱くなり、解散して強くなると言うが、やるべきことはやって頂きたいと思う。






小さな約束をきちんと守る人こそが、大きな約束を守ることが出来ると思うのだが!






安倍さん、如何お考えか?
 
【2014/11/16 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<錦織ウッズ | ホーム | NEWS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2317-1f3fc1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード