『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
洒落にならない泥棒!
おしゃれ泥棒


オードリーヘップバーン扮する、二コル・ボネの父親のシャルル美術品収集家





しかし、実際は、はすご腕の贋作画家




自分で制作した偽の美術作品を競売にかけたことによって





一人娘のニコルは、父親を護る為に泥棒すると言った、筋だったように思う、「おしゃれ泥棒」






大切な人を護る、美しい二コル






泥棒は決して許されるべきことでは、ないが、映画の上として楽しく拝見するのも一考!






しかし、許せない泥棒がいたものだ!





広島の安佐南区を中心、起こった土砂崩れの災害現場に泥棒が横行しているニュースが流れている。





広島県人として恥ずかしい。






火事場泥棒・・






昔、聴いたことがるが、犯罪に良いも悪いもない、全て悪いわけだが、刑務所の中においても犯した罪でランクがあるらしい。






服役者の中で一番馬鹿にされるのは、泥棒、しかも火事場泥棒だそうだ!






風上になど決しておけない!






人の不幸に付け入る輩を私達は決して許してはならない!







全く、『しゃれにならない、泥棒だ!』
【2014/08/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<運命の分かれ目 | ホーム | 神が宿る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2237-e88cb438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード