『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
もうお一人真実を知っている人がいた!
ジキニン



 先日、『私は、風邪をいつひいたか』を知っていると書かせて頂いた!







然らば、私より、もっと人間としての真実を知っている人からメッセージを頂戴した。







風邪をひかない為のおまじない







『自覚しない・状況を説明しない・確認しない・・etc』







 風邪をひく人の全く逆のことだ!






このお話を教えて頂いた方は、風邪をひかないそうだ・・






日々精力的に仕事をなさっておられる。







風邪なんて寄ってこれないのだ!







素晴らしい生き方だ。







要するに細かなことに気を取られず前向きに日々を生きている証拠だと感じた。






私も今日から見習って、そんな素敵な生き方をしたいと思う。






第一、風邪薬を沢山買って待ってこと自体が問題だった。








ご助言、有り難うございました!
 
【2014/06/18 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<alk | ホーム | どこかないの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2169-1f468d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード