『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
取り上げるほどのものか?
のど自慢


  先日、朝のフジテレビ系列を観ていたら、中学校の先生が、NHKのど自慢に出場する為に、参観日を休んだという問題を取り上げていた。






この問題に対して、100人にアンケート調査をしている。






そして、スタジオでも出演者、コメンテーター様々な人たちが、良い、悪いと議論をしている。






それぞれの思いを発言することは特別、私が文句を言うべき問題ではないが・・・






こんなことを、テレビの番組で取り上げなければならない程、日本は平和なのだと改めて感じた!







どうでも良い問題ではないか?





違うのだろうか?




テレビにはテレビの役割があるのではないか?






ラジオにはラジオの役割がある。







それぞれ、皆違う。






らしさを考えて欲しいと思う。
【2014/05/27 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<奥の細道とは | ホーム | これは、稀に見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2143-977cc607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード