『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
友遠方より来る、また楽しからずや!
フットプリント


今日は、朝から午後に掛けて足の計測や相談に5人ものお客様が弊社の「足と靴の相談室」に来室下さいました。







山口や、愛媛そして、広島からわざわざのご来福に感激です!







人の人としてのプライドは



「生きていることの興奮と



 誰かのお役に立ちたいと願う使命感!



  誰かのお役に立てていると思う充実感!」





特に広島からわざわざお客様をお連れ下さった、私の古い友人ご夫妻、ご主人が私共のお隣で商売されておられるいつもお世話になっています、宝石商の社長と同級生と伺い、縁の不思議を感じました。







今日は、生かされている興奮と、そして使命感、充実感を満喫させて頂いた素敵な感謝の午後でした!

【2014/05/10 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バリーの靴 | ホーム | 定番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2129-6a38acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード