『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
東京の味
東京クッキー

 先日、東京からご来福下さったお客様から、クッキーを頂戴した。



味も素敵だが、東京駅のスケッチの絵柄が面白い。




新しく生まれ変わった東京駅・・






 私の従兄に、東京大好き人間がいる。






子供の頃、東京に行きたくなると、東京に行きたい、東京に行きたいと・・と言っていたそうだ!






母は、そんな従兄に「あなはた、東京被れ男だ」と表現していた






考えてみると、私も東京が好きだ!






中には東京嫌いの方もおられると思う。






田舎が好きな方も多いだろう。






しかし、東京に何時も驚きがある。






そして、素敵な人も沢山いる。






ビジネスマンは都に着いた時には、ネクタイを締め直す。






ある意味、東京にはそんな緊張感もあるのだろう





 福山もこんな素敵なクッキーを作ってみれば良いと思うのだが・・




今日は、珈琲よりも紅茶にしよう! 
【2014/04/23 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | 同じ論理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2110-57d5db83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード