『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
分割
分割

 エクセルを使っていて、ウィンドウの分割の項目を見ながら、ふと思った!
考えてみると、2月3月は厳しかった!




ぎっくり腰に、帯状疱疹、指をドアに挟んだり、金槌で指を叩いたり・・



左足の痺れや、極度の偏頭痛






そして、病だれにお寺さんまでお越しになったり・・






それでも、お陰さまで寝込むこともなく元気に過ごさせて頂いている。






以前、ある徳者の方に教わったことがある。






次々に問題が起こって来る場合がある。






一度にやってくると耐えられないことでも、分けて試練を与えて下さることで、それを乗越えさせていただける。






 考えてみれば、全て神様の大きな働きの中に生かされているということ。






やれ、痛やで有り難や・・・






 大難を小難に、そして小難を無難に奉り変えて頂いていることに改めて感謝しなければならない。




沢山超えさせて頂いて有難うございます!
【2014/04/18 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<労研パン | ホーム | 母の花入れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2104-a2c0516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード