『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
どちらなら許せる?
とんかつ

 マツコデラックスが、テレビで語る・・・



一流の評論家のようだ。



彼女?否、彼の話を、とんかつ のお店で思い出した。






「とんかつ」を注文して残す人がいる。






残すタイプも二通り






とんかつの衣だけを剥がして、お肉だけ頂く。






お皿に、その衣を残している。






カロリーだとか、コレステロールのことを考えてか?






そして、もう一つのタイプは、二切れ三切れを残す人






衣を食べない人は、どうして「とんかつ屋」さんに来なければならないのだろう?






どちらなら、あなたは、許せるだろう?






何れも作った人に対して失礼には変わりない。



敢えて、私が許せるなら、二切れ三切れ食べ切れないで残す人、そして、その人は残した物を持ち帰って自宅で頂くなら、それで良しとしたいと思うのだが・・・
【2014/03/25 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もう一つ許せない奴がいる | ホーム |  語呂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2080-571b281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード