『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
帯状疱疹⇒体状放心
帯状疱疹


  結局、先日来の痛みの原因が突き止められた!



MRIを撮った際に、友人のドクターが帯状疱疹はないか?



と尋ねたことが気になっていて、帰宅した翌日、左の首の後ろに発疹が一つみつかり、取り敢えず、皮膚科の友人を訪ねた。






迷わず、帯状疱疹と診断された。






 明日明後日がピーク!






だけど、これ以上は拡がらないから、安心して服薬をすること!






そして、何よりも早かったことが一番良かった・・・






脳外科の友人が今回の一番の功労者だと言ってくれた。






それにしても、酷い痛みが続いた。






そして、皮膚科の友人の予言通り、ピークを超えた!






帯状疱疹は本当に痛い、体の状態が放心する程だ。






鬱病で悩んでおられる方の気持ちは私には分からないし、簡単にどうだ、こうだと言うことは出来ないが、痛みが上って行く時には本当に良くなるのだろうか?と不安な気持ちに苛まれ、段々と落ち込んで行く感じがする・・・






 時にはこうやって、人の痛みを教えて下さるのだろうと・・感謝しなければならないと思う。






何でも峠を越えないと良くはならないと言われる!





やっと全ての峠を越えたようだ・・・



後は、全て良くなるだけ・・・





有難うございます!
【2014/03/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<REGAL WEEKお待たせしました | ホーム | 三つ子の魂 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2071-0a4856b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード