『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
干支が一周
馬のタイ

 丁度12年前に三本まとめて買ったネクタイ!



大切に収納していた、赤・緑・黄色の馬の柄。



あの時、次の馬年まで、ちゃんと仕舞っておいて、12年後に出して締めようと思っていたが、12年も経てば、そんなこと忘れてしまうものだ!






 そんな中、洋服箪笥をひょうんなことから、開けてみたら、ライスペーパーに丁寧に包んでしまってあった3本が、出て来た。






 虫食いもなく、Goodな保存状態。






自分にメッセージを添えておけば良かった思いながら、今日改めて日の目を見た。






 今年の年末にしまう時には、今度は、70歳・古希を迎える年に向かってメッセージを添えて大切に保管しておきたいと思う。






干支が一周、考えてみれば12年もあっと いう間だった!




一日、一日を改めて大切に暮らして参りたいと思う! 
【2014/03/14 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<復調御礼! | ホーム | Hushi Puppies 2014春のキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2063-e2c7c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード