『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
お世話になります!
ベスト

 ここ近年、冬場は、ヒートテックのタイツ、そしてウールや、カシミヤのベストのお世話になる。


以前にも書いたことがあるが、こんな自分ではなかったのだ。




冬場でも寒くても、タイツを穿いたり、カーディガンやベストをスーツの下に着たりはしていなかった。






シャツの下には下着を着けないで、気取ったこともあったが、一度身に着けてしまうと、離せなくなってしまう。
老いのせいだろうか?






 3月に入り、日々暖かくなって、お世話になったベストもクリーニング屋さん行きか?






それでも、彼岸過ぎの七雪もある。






今暫く、お世話になります!





やっぱり、痩せ我慢して寒い思いをするよりは、暖かく過ごす方が楽だ!



それでも、痩せ我慢には、それなりの美学だってあると思うのだが・・・ 
【2014/03/12 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Hushi Puppies 2014春のキャンペーン | ホーム | しゃたこん、ゆるキャラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2062-a29cf29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード